スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

はまりもの

2005.07.05 *Tue
Jul03_1948_1.jpg最近のはまりものを買いだめしてきました!
奥はカリカリ梅の種をとって4等分してあるもの。すっぱいです。塩分注意。100円。
手前はピンキーグミチョコ(オレンジ)です。期間限定に乗り遅れてあきらめかけていたところに見つけたのであるだけ買い込んでしまいました(^^;オレンジとチョコの組み合わせ万歳!
ちびちびと食べようと思います。ゥ'`ゥ'`(o´Д`o)ゥ'`ゥ'`
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

どこかでみたような・・・
どこかのBlogでも見たような気がしますが・・・
2005/07/05(火) 16:51:45 | URL | ukk #rUnEIcHQ [Edit
ほんとだーーーΣ(゚Д゚)!!
なんて偶然!すごい!すごいよ!
愛?愛なのね!
は!もしかしてクマーで「梅」のつく人に会う影響w?
2005/07/05(火) 16:59:06 | URL | ひさも #MMIYU.WA [Edit
うお!w
すごい!偶然だゎ!w
愛なのね!゜+.(・∀・)゜+.゜
ピンキーグミチョコ(オレンジ)気になるわさ~。
グミ大好きなのよね(人´∀`).☆.;'゚
やっぱりキャンドゥ探してこよう・・・。
2005/07/05(火) 19:01:52 | URL | 葵 #- [Edit
ああっ、ぐみチョコもうないかもー
そっか!グミ大好きさんなのか!私もカッチェスのサワーブラックカラント常備ですwゼスプリゴールドキウイグミ(コンビニによくある)をグミ好きな友達に薦められたけど、私には柔らかすぎた…(´・ω・`)葵タンは固いグミ好き?
ピンキーのは最初からほとんどどこにも置いてない&期間限定の「期間」を過ぎたっぽいのでもう見れないかも(><。ううう。
かりかり梅は多分キャンドゥならあるんじゃないかしらん。あってくれー!たっぷり入ってて、葵タンが買ってるのより絶対お得!のはず!
2005/07/06(水) 08:34:32 | URL | ひさも #MMIYU.WA [Edit
あううー
固いグミ好き!
軟らかくてもいいけど、固い方が噛んでる~って感じで好き(人´∀`).☆.;'゚
ピンキーグミチョコ(オレンジ)無いのかぁ(´・ω・`)
でも諦めず見てみるだす!(`・ω・´)シャキーン
来週いけるかなぁ~・・・。
2005/07/06(水) 21:00:24 | URL | 葵 #- [Edit
今見てたのね!愛!
ブログにコメントつけてるとお友達が同じ時間にのぞいていることが多い今日この頃。愛ね。愛なのね。うんうん。
固いのいいよね!HARIBOのくまとかw!ピンキーはむぎゅむぎゅって感じ(わからないってw)。オレンジが美味しいけどピーチもあるんだよ。ピンキーにチョコがかかったやつ(こっちは箱)もあるので見間違い注意です(笑)。私が今探してるのは梅酢昆布グミ(確かこんな名前だったはず)。マニアックw?
みつかるように祈ってるだす~(ノд`)・゚・。
2005/07/06(水) 21:09:03 | URL | ひさも #MMIYU.WA [Edit
わーい
ピンキーのオレンジグミチョコ見つけたよ!!
買って食べ終わっちゃった(´・ω・`)
売ってたコトが奇跡!愛!?
キャンドゥじゃなくてローソンにありましたww
まだ売ってるといいなぁ。
TBしちゃったw
2005/07/19(火) 02:25:46 | URL | 葵 #- [Edit
よかったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
葵ちゃんがみつけられてよかったです!愛ね!間違いないわ!
とにかくお口に合ってほんとによかったっすー。ほっ。
ピンキーはさすがに100円では売ってないくて(キャンドゥは梅よ!)、私はampmとお菓子のマルシゲで見つけたwコンビニというコンビニを回ったのだけど、あれ以来出会えないので、めちゃうらやましかです。あと2袋になっちゃった…(´・ω・`)ホロリ
TBありがとう!我が家よりずっときれいな画像なので、ピンキーグミマニアなお客様(?)が喜ぶことでしょうヽ(・∀・)ノ
2005/07/19(火) 22:51:05 | URL | ひさも #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

グミ大好きなんですが、いつだかひさもたんのblogで「美味しい」と教わったグミを、偶然見つけちゃいました☆右側は大好きなハリボのコーラ味グミ。固くて美味しくて大好き♪そして左側がひさもたんが教えてくれた「ピンキーグミチョコ(オレンジ)」なのです。確かに期間限定
2005/07/19(火) 02:26:12 | The capricious world [Del


Copyright © ひさもも気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

つなビィ


カーソルあてると本文
矢印でもどるすすむ
画像クリックで拡大(別窓) です



プロフィール

ひさも

  • Author:ひさも
  • ボランティア三昧のひさもの物欲食欲日常ブログです。お暇な時用。
    本館はこちらです↓

    子どもの医療と福祉についてお話しする場所になってます。
    ねこは「むちこ」。元野良の女の子です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



アフィリエイト


サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ








FC2BLOG




いろいろ










最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



meromero park

里親になってみました。 ブログから言葉を覚えてしゃべるそうです。ワクワク♪



↓ひっそり「ハコパンダ」


はこにわタウン♪ハコパンダ



ブログ内検索



RSSフィード



