fc2ブログ

猫の手も借りたい?

2008.06.10 *Tue
暑くなりました。私の家は山の近くにあるので、暑くなると夕立が大変。めっちゃ急ぎの仕事中でも、雷が鳴るとPCの電源を落としたいので順調に滞ります…(´・ω・`)植木の水遣りは楽なんだけど…

4月5月はどうにも不調でかなり這っていましたが(つД`) 、ちょっと元気が出てきたので試運転しています。お待たせしていたメールのお返事、急いで書いてますのでしばしお待ちくださいませ…>たね関係のみなさま

そして気づけば次回きょうだいの日まで半年切っちゃってて慌てはじめています。おやつがー悩むー。
今年度からはいかに省スペースで省エネで行うかという課題も加わり、頭が痛いような、新しいかたちをいろいろ妄想してわくわくするようなヽ(o'ω'o)ノ

---

今日の物欲メモは、お気に入りベーグル屋さんエルクアトロギャッツ(梱包ダンボールが猫柄だから好きw)の猫の手パン。
でかー!と思ったら、肉球1個1個違う中身が入っているらしい。がーん、そういうの好き(笑)。

猫の手ベーグルの共同購入もはじまって…(これはもうちょっと小さいサイズなのです)
ベーグルサンドにしたら可愛い?それとも食べにくい?
半分にスライスできるかな…無理かな…

---

伸ばすとプチタオルになる動物たち。
キリンに見えないキリンが可愛い(o´艸`)

スポンサーサイト



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ギブスの手・・・では役に立たず(-"-)遠距離エールを送り続けていますね。ひさもしゃんの体調のリズム~
ちょっとでも上向き・上向きに
なあ~れ!
2008/06/10(火) 19:32:13 | URL | さんび #YM16R1CM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ひさもも気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

つなビィ


カーソルあてると本文
矢印でもどるすすむ
画像クリックで拡大(別窓) です



プロフィール

ひさも

  • Author:ひさも
  • ボランティア三昧のひさもの物欲食欲日常ブログです。お暇な時用。
    本館はこちらです↓

    子どもの医療と福祉についてお話しする場所になってます。
    ねこは「むちこ」。元野良の女の子です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



アフィリエイト


サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ








FC2BLOG




いろいろ










最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



meromero park

里親になってみました。 ブログから言葉を覚えてしゃべるそうです。ワクワク♪



↓ひっそり「ハコパンダ」


はこにわタウン♪ハコパンダ



ブログ内検索



RSSフィード