
--.--.-- *--
EDIT | 

次はDELLかな

2008.07.25 *Fri
ご心配&ご迷惑をおかけしていてごめんなさい~。
相変わらず、いつ壊れるかわからないPCの機嫌をとりつつノートPCにちまちまとデータを移動する日々ですが、とりあえずメールは復旧しました!
ノートは使い慣れなすぎて肩がこりこり、目がしぱしぱ、指がつるつる、そして熱い!
(このノートくんがなかったらもっと大変なことになっていたので贅沢いえませんが)
とりあえずバックアップ完了したらリカバリにチャレンジして、それでもだめなら新しいデスクトップをお迎えしないとしょうがないなあ宝くじ当たらないかなあと思っています…。ハード交換は高いよねえ…。ここは買い換えだよねえ…。それともこれを機にネット三昧の生活の方を見直す?

今週は、日焼けしたのか唇が24時間痛い&タラコで今から病院です。とほほ。


今日の物欲メモはかわいすぎる室内用テント。
プレイルームがもうちょっと広かったらきっと買ってる!
赤い屋根とその上の旗がバルビレッジ的にかわいいw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。データ移動お疲れ様です。
移動してみると、思った以上に色々とデータがあって目が回りそうですよね。
唇、大丈夫ですか?食べたりしゃべったり、よく使う場所なので早く治るといいですね。
室内テント、モデルさんがワンコと大人なのが気になります。子供はどこへいったのー!
2008/07/26(土) 08:57:20 | URL | 菫 #vIUQOqYA [Edit
Re:
わーん、菫さんありがとうううう。
がっつり仕事に使っているPCなので、目が回ってます…処分するにしても個人情報をどうにかせねば…
唇は一進一退状態ですが、ほんとに不便!食べ物がつくと痛むので、小さく切ったものを放り込むようにして食べてます(行儀悪…)。早くラーメンすすれるようになりたい~

テント、わんこ可愛いでしょでしょ?子どもじゃないのかw!と私も思ったので、気づいてくれる人がいて嬉しすぎ!
2008/08/11(月) 10:32:25 | URL | ひさも #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ひさもも気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

つなビィ


カーソルあてると本文
矢印でもどるすすむ
画像クリックで拡大(別窓) です



プロフィール

ひさも

  • Author:ひさも
  • ボランティア三昧のひさもの物欲食欲日常ブログです。お暇な時用。
    本館はこちらです↓

    子どもの医療と福祉についてお話しする場所になってます。
    ねこは「むちこ」。元野良の女の子です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



アフィリエイト


サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ








FC2BLOG




いろいろ










最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



meromero park

里親になってみました。 ブログから言葉を覚えてしゃべるそうです。ワクワク♪



↓ひっそり「ハコパンダ」


はこにわタウン♪ハコパンダ



ブログ内検索



RSSフィード



